広報マンの気まぐれブログ

広報マンの日常業務を気まぐれブログとして公開します。必須アイテムや広報マンとしての戦略も・・・。お楽しみに♪

今や欠かせないオフィス便利グッズといえばテンションが上がる卓上加湿器(^^♪

皆さんこんにちは♬

広報マンです(^^)/

一昔前の加湿器といえば、大きいというイメージがありましたが、最近はバリエーションが豊富な加湿器!特に卓上型が流行ってますね( ^^) _U~~

 

もちろん私も使っていますよ♪

 

社内では香り付きは遠慮して(^^;)見た目でテンションが上がる卓上加湿器をチョイスしています。

 

ホントに便利な時代になり、皆さんパソコンから繋いでいます♪

 

しゃれたものを使うと、その場の雰囲気も明るくなり、ちょっとほかの人に見せたくなりますよね。

 

金額も安いですから・・・。

やっぱりテンションが上がるっていいですね。

 

日ごろのちょっとしたことでも上がるのなら♬

 

こうした情報を社内で共有することが最も重要で、難しい話は抜きにして、軽めの会話で色々なアイデアが出てくるものです。

 

大げさにいえば会社の方向性を変える話が出る可能性も(*_*;

 

卓上加湿器

f:id:senden-man:20220121114552j:plain