広報マンの気まぐれブログ

広報マンの日常業務を気まぐれブログとして公開します。必須アイテムや広報マンとしての戦略も・・・。お楽しみに♪

オフィス便利グッズ!冬場はハンドウォーマーで乗り切る(^^)/手袋だけど仕事中も使えてラッキー♬

広報マンは身だしなみが大切ですね。

髪型、服装などがありますが、ここ最近は着けていても違和感がない、ハンドウォーマーがお勧めですよ(*^^*) 見た目のセンスが上昇です(^^)/

ハンドウォーマー

↑ものすごい品ぞろえですよ↑

種類によってはカイロを入れるポケット付き(^^)/

 

一般的にはネックウォーマーの改良版で手袋みたいだけど、しっかりと指が出ているんです♪マフラーもそうですが、着けていると全然違いますよね。

 

ハンドウォーマーも同じで、装着していると、とても暖かいですよ(^^)/もちろん事務所で愛用しているのですが、特に違和感もなく、パソコン作業もこなしています。

 

 

さすがに手袋をしてパソコン作業をすると怒られてしまう感じですが、ハンドウォーマーなら、指も出ているわけで、ちょっとオシャレしている感じに見えますよ♪

 

価格も手ごろで、プレゼントで贈ると意外と喜ばれるアイテムです。

 

これなら必ず使うはずですから、幅広い年齢層にウケます(^^♪

 

一昔前の冬のプレゼントといえばマフラーでしたが、こういった流行品を贈ると、好感度アップ間違いなし♬

www.amazon.co.jp