広報マンの気まぐれブログ

広報マンの日常業務を気まぐれブログとして公開します。必須アイテムや広報マンとしての戦略も・・・。お楽しみに♪

動画制作ならビデオスタジオ(^^)/みんなに喜んでもらえるシーンを♬

休日は趣味の動画制作♬

 

今年も卒業式は卒業生のみの式典のところが多いみたいですね流れ星

 

保護者は会場へ入ることができずに、YouTubeから映像を見ることに音譜照れ

 

そんな、一大イベントに、ささやかなるサプライズを演出宝石赤

 

部活のメンバーを中心に、主役の画像や動画を撮影

 

卒業の日を迎えた瞬間と、これまでの部活の際に撮りためた画像や動画を組み合わせ

 

これがサプライズNEW

 

おまけに両親からのコメントを取ることで、最高レベルの感動を与えますあせる

 

一昔前はDVDに焼いてプレゼントをしていましたが、

 

今はYouTubeの限定公開が最適ビックリマーク

 

魂込めた瞬間を。。。

 

魂込めた文章を注ぎ込めますグッド!

 

そんなときに役立つ動画制作ソフトがビデオスタジオ(^^)/

 

素人でも制作可能ですよ。

 

画像や動画を入れて♪一本つくれば、きっと趣味になりますよ。

 

 

動画制作ソフト