広報マンの気まぐれブログ

広報マンの日常業務を気まぐれブログとして公開します。必須アイテムや広報マンとしての戦略も・・・。お楽しみに♪

雪に備えて♪雪かきを用意し準備万端(^^♪

毎年の悩みといえば雪かきですよね(^^;)

雪が降ると会社でも朝から全員で雪かきをしています。

 

そんなときにはやっぱり雪かきは必要になってきます。

 

極力労力を使わずに、一気に雪をかたずけるアイテム(^^♪

ちょっと大げさですが、除雪機です。

タイヤ付きなので、さほど疲れずにスムーズに雪かきをすることができますよ。

 

雪かき

色々なアイテムがあるので、まずは下調べをして、簡単なモノから探してみましょう。

意外と雪かきが楽しくなってしまうということもあるかもしれないですよ。

f:id:senden-man:20220208092233j:plain