広報マンの気まぐれブログ

広報マンの日常業務を気まぐれブログとして公開します。必須アイテムや広報マンとしての戦略も・・・。お楽しみに♪

冬のパソコン作業・勉強時はこれがおすすめ♪瞬時に指先を温めるセラミックヒーター(アイテム)(^_-)-☆

ここ最近は、めっきり寒くなりましたね(^^;)

特に出社後は指先が冷たくてパソコン作業が大変😢と悩んでいる人も多いと思います。

私自身も朝からパソコンを使うため、冬場はとても大変です。

 

そんなときの嬉しいアイテム(*^-^*)

セラミックヒーター小型

いわゆる暖房機器なんですが、机の上に置けるぐらいの小さなタイプなんです♪

温風が出てくる感じでホントに助かるアイテムです。

事務職はもちろん、今の時期は受験生にもお勧めできますよね。

夏の時期は小型の扇風機があるのと同様、ストレスなく作業や勉強ができますよ♪

 

机の上に置いても良いし、足元に置いても使えます。

小型なので場所を取らないのが大きなメリットですね(*^-^*)

 

私は広報マンですが、こういった情報を客先に訪問した際や、zoomで打ち合わせの時に話してあげると、相手は凄い喜んでくれます♪

 

特にzoomだと小型のセラミックヒーターの現物を見せることができるので、早速、購入したというお客さんもいました。

 

広報マンは自社の広告塔だけではなく、お客様もhappyになることが使命(^^)/と自分なりに思っております。

f:id:senden-man:20220120101533j:plain