広報マンの気まぐれブログ

広報マンの日常業務を気まぐれブログとして公開します。必須アイテムや広報マンとしての戦略も・・・。お楽しみに♪

オフィス便利グッズ♬寒い冬は足を温めるフットウォーマーで決まり(^^)/

寒さ真っただ中ですね。

社内にいる人は、足の冷えに悩んでいる人が多いと聞きます。

カーペットならまだしも、それ以外の床だと朝は特に冷えますよね。

 

そんなときに役立つアイテムといえば、

 

フットウォーマー

これはまさに温かく、例えるなら足湯の感覚。

机の下に置いてあるので、周囲からは分からないので、気がれなく使うことができますよね♪

 

足元を冷やして体調を崩してはたまりませんよね。

特に社内では女性が使っている傾向にありますが、男性にもこれはおおすすめですよね。

このほか、受験生や夜遅くまで勉強をしている学生にも最適です。

 

 

まさに、あったらいいなという商品です。

これがあれば、仕事もスイスイ(^^)/寒いなんて言葉は出ませんよね。

オフィス便利グッズ 温かいで検索したら、ここにたどり着きました。

とても便利な時代になりました(^^♪

 

 

f:id:senden-man:20220128090953j:plain